
わたしたちは、「企業のコンシェルジュ」として、KDLサービスを立ち上げ、
超情報化社会へ対応し、お客様がこれからも選ばれる企業に成長し続けるための「可視化」と「伴走支援」を行います。
自社課題の解決策が見つからない、または実行に移す時間がないとお悩みですか? KDLの専属担者が、定期的な訪間を通じて課題のヒアリング、解決策の提案、実行支援を行います。
業務プロセスを可視化することで、現状における業務の流れや手順、各担当者の役割、情報の流れなどが明確になります。これは、業務の全体像を把握し、問題点や改善点を発見する上で非常に重要です。
激変する時代にデジタル経営はもはや必須です。データ活用で業務を効率化し、新たな価値創造をご支援します。お客様のデジタル化レベルを可視化して対応する施策をご提案します。
お客様のPCやネットワーク機器の情報をお預かりします。これにより、オフィス機器のトラブルやソフトウェアに関するご質問は、コミュニケーションセンターへ直接ご連絡いただくことで、従来のように販売担当者への連絡や現地への訪問を待つことなく、迅速な対応が可能です。多くの場合、リモートで問題を解決できます。
弊社では2016年より本社移転に合わせ、社員の働き方改革の一環としてフリーアドレスオフィスを導入しております。実際のフリーアドレスオフィスをご見学いただき、そのメリット・デメリットや、導入にあたっての課題などを共有する見学会の申し込みを受け付けております。お気軽にお申し付けください。